バツイチ女でも相席サービスを利用できる?

バツイチ女でも、バツあり女でも相席サービスを利用できるのでしょうか?

答えはイエスです。

最近では、男女の出会いの場をセッティングしてくれるいろんなサービスが登場してきています。

相席居酒屋や相席カフェ、出会い目的公認のボランティア活動などいろんな出会いの場の種類が増えてきています。

参加したくてもひとりじゃ嫌!な方は、友達と一緒にこのような場所を利用してみるものよいと思います。

ただ、人気のお店なんかは結構待たされることも多いので、予約しておくことをおすすめします。

狙いめは、オフィス街ならノー残業デーの水曜日、週末の金曜日で、たくさんの会社帰りの男性が集まってくるので、出会いの確立が上がるチャンスです。

お店によっては30代以上限定などの年齢制限が設けられているイベントがある場所もあります。

お店や街によっても客層=男性客の層も変わってきますので、いろいろなお店に行って調べてみることをおすすめします。

不動産のお部屋探し、物件探しを想像してみてください。

1件しか見らずにその物件に決めてしまわずに、普通はそれなりの数の物件の間取りを見てみたり、実際に行って見たりすると思います。

出会いの確立も不動産の物件探しと同じ考え方です。

ひとりの男性を見るよりも、たくさんの男性を見たほうがいい出会いの確立が高くなると思いませんか?

もっともっと言えば、1人の男性よりも10人、10人の男性よりも100人といったように、多くの男性の中から白馬の王子様候補を探した方が運命の相手に出会えるチャンスが広がるのではないでしょうか?

そのために、出会いの場を提供してくれる素敵なサービスがあるのに、使わないのはもったいないでしょう?

だからどんどん利用するしかありません。

中にはこんな女性にとってうれしい隠れサービスをしてくれるお店もあるようです。

相席した男性と話がいまいち合わなかった場合、店員さんがこっそりチェンジしてくれたり、店員さんが連絡先交換のタイミングなどをフォローしてくれたり、至れり尽くせりの対応をしてくれるお店まであるようです。

これだったら、合コンみたいな雰囲気に慣れていなくても気軽に行けそうですね。

また、女性は飲み放題無料、参加費が安く設定されていることが結構多いようです。

まあ、好みの男性がいなくても、いろいろな話ができたり、お得に居酒屋を利用できることを考えると利用価値はかなりあると思います。

利用することで、再婚活に対する抵抗も減って、どんどん積極的に考えられるようになるはずです。

いきなり婚活パーティーなどに行くのには抵抗があるかたにも、お得でお気軽な感覚で飲めて、それでいて男性とも出会えるチャンスが増えるのでおすすめです。

また男性との会話の練習ができたり、マイナス思考をプラス思考に変えられるチャンスでもあり、気持ちがどんどん積極的になれるのでおすすめです。

Posted by koh