日常生活の中で失った女らしさを取り戻すには?

結婚をして日常生活をしているとついつい忘れがちになっていくものがあります。

それは「女性」としての意識です。

「女」だという自分自身のことを忘れていませんか?

 

・結婚生活の中でどこなになくしてしまった自分の中の「女」を取り戻せるか不安…

・年齢も年齢なので、はたして好きな人に女として見てもらえるかが心配…

 

といったように、自分の中の「女」としての部分、自信をなくしてしまったなんて方も多いと思います。

 

 

実際に仕事や子育てをしながら家事をする生活では、おしゃれをしたり、ダイエットをしたりということになかなか気が回らなくなってしまいがちです。

また、年齢を重ねるごとに崩れてしまう体形、みずみずしさやハリを失ってしまったお肌、パサパサになってしまった髪の毛などなど、これでは新しい恋をしたり、再婚なんてホントにできるの?と不安になるのもわかります。

 

でも必要以上に心配しないでくださいね。

ちょっと意識するだけで、意識を変えるだけで「女」としての部分は取り戻せます。

 

また、スタイルが良くてお肌がきれいってだけで女がモテるわけでもありません。

あなたには、結婚を通して得た武器をたくさん持っています。

 

男性がどうしたら心地よく感じてくれるか?

何も口に出さなくても、相手に嫌なことがあったり、疲れていたりしたときにそれを即座に察知して先回りして実行できるパワーが備わっているはずです。

 

結婚を通じて身につけた包容力、人と人がともに生活していくうえでの上手な距離感などの男性が一緒にいたいと思うような魅力があなたには備わっているのです。

この力が備わっているうえで、これからは少しのおしゃれに気を使ってみたり、近所の公園で歩いたり走ったりしてダイエットに励んだりする、ちょっとした努力を加えてみればいいだけです。

 

 

ここからは心機一転!

ダレダレ下着を投げ捨てて、ファッション雑誌等をみて、おしゃれな服に身を包んでみてください。

 

コスパ最高のありとあらゆるおしゃれな服が街中にもネットショップにもたくさんあふれています。

独身だったあの頃のようにばっちりメイクで街に出かけてみましょう。

 

できればいろいろな男性と会話してみましょう。

そうこうしているうちに、あなたの中の「女」が復活してくるのは間違いありません。

みるみる魅力的な「女」に変わってきます。

 

そして新しい恋をはじめてください。

そうすれば、女は自然と変わっていきます。

見られることで痩せていきます。

顔もやさしくなってきます。

 

だから、まずは恐れずに、新しい世界に飛び出していきましょう!

Posted by koh