再婚への近道は自分のしたいことを楽しむこと

結婚は幸せになるためにすることです。

離婚も同じように幸せになるためにすることにはなんら変わりはありません。

だから離婚したことをいつまでも根に持ってくよくよすることはよくありません。

 

離婚はあなた自身をリセットするための良いチャンスでもあります。

今まで余裕がなくて全くできなかったことにもチャレンジできるチャンスです。

 

 

何かしたいことってないですか?

 

スポーツを思いっきりしてみたい。

また勉強をしてみたい。

趣味に没頭したい。

今の仕事に思いっきり入り込んでみる。

 

いろいろあると思います。

 

 

自分がしてみたいことならなんでもいいと思います。

してみたかったけれど普段の生活に手いっぱいであきらめていたことはないですか?

 

 

あなたが興味を持ったことにチャレンジしてみて、思いっきり打ち込んでみてください。

これが実は再婚への一番の近道だったりします。

 

 

自分の仕事やしたいことを大切にしている女性は、男性にとっては輝いて見えるものです。

 

打ち込んでいるものがまわりの人達から見てもわかるように、

「この人ってこんなことが好きなんだ」

「好きなことに一生懸命になれるっていいな」

 

なんて、本当の素のあなたというキャラを理解してもらえるチャンスです。

 

その本当の素のあなたに惹かれる男性がいるのであれば、あなたは無理して着飾って接する必要はありません。

 

 

ましてや結婚生活では、相手に対して自分のことをごまかし続けることなんて不可能でしょう?

このことはあなたももうすでに経験済みなことだと思います。

 

自分がしたいこと、したいと思うこと、自分のキャラを大切にして毎日を過ごす。

ナチュラルな巣のあなたをもっと輝かせること。

 

 

あなたのことを理解してくれる王子様と出会うために、自分はこんな人間なんだとアピールする良いチャンスです。

そうこうしていると、あなたのことを理解してくれる王子様は必ずあらわれます。

 

Posted by koh